ピザパ♪

先日、お客様からピザパーチーに招待していただきまして
お言葉に甘えて、常連のお客様とお邪魔してきちゃいましたドキドキ

しかも、ピザはお客様の手作りでビックリです!!!

もともとこちらのお客様がデザートをプロ並に作れることは知っていたのですが
何度かデザートを頂いていたのでわら

そしたら、ピザだけでなく、サラダやスープ、お肉料理、デザートまでご馳走になっちゃいましてね
それが全ておいしいんです!!!

もう、こんなに全て完璧に作れるならお店出しちゃえばいいのに・・・
と、思ったのですがご本人は趣味で十分とのこと。

しかも、おもてなしが大好きらしく、次から次へとでてくる料理・・・

どれもおいしすぎて食べすぎちゃいましたよわら

そして、食べ終わって気づきました・・・

また、写真撮るのを忘れていたことに・・・ショック!

味だけでなく、見た目もステキなお料理だったから
残念でなりません・・・><
自分の食いしん坊ぶりを反省しましたしょぼん

あたしもお客様をこんなにステキにおもてなしできる
ステキ女子になろうと胃袋に誓った1日でしたニコニコ

ご馳走様&ありがとうございましたラブラブ!




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿