イベント♪

先週あたりからfelicidadeサロン内にもフライヤーを置いていたのですが
そのフライヤーがすでになくなってしまったので
こちらで告知させていただきますひらめき電球

今週土曜日(21日)親不孝にある
@Early Believers
イベントがあります♪




お友達の DJ yoppi もまわすんで是非きてくださいねニコニコ
帽子かぶんないとカナリのイケメンですwww

女性はこちらのピンク画像を見せると500円ではいれまーすひらめき電球



14日にも同じイベントがあったんですが、かなり人入ってて好評だったらしいですよ♪
あたしはいけなかったんですが、21日は顔出そうと思ってますアップ

クラブ好きな方や、行ってみたいと思っていた方!
是非是非オススメですキスマーク

わけなわからない若い子が、ドンチャンやってるようなクラブではないので
安心して楽しめますよニコニコ





felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿