ちんや♪

先日、中洲にある「ちんや」に行ってきましたDASH!

ヤバイ!!!
まぢでヤバイですラブラブ!



死ぬほどおいしいですドキドキ
お肉に火が通ってるのでわかりづらいですが、めっちゃ霜降ってますw
しかも、デカイw
たまごもビタミンEが通常のたまごの20倍だとか入ってるたまごで
キレイなオレンジ色してましたひらめき電球

ここは、お店の方が作ってくれるので楽チンですよぉニコニコ

みなさんも是非行かれてみてくださいね合格

お次は、中央公園のそばにある「cafe JACQUES MONOD」ステキな洋館のカフェですニコニコ

ここは、な!なんと101年の歴史がある洋館なんですって♪




写真じゃわかりづらいですが、とってもステキな外観で店内もとってもステキ
でしたよドキドキ

デザートもおいしかったラブラブ!




ここも是非行ってみる価値ありありですアップ



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿