呼子へGO♪

みなさんこんにちは♪

GWはいかが過ごされていますでしょうか?

felicidadeは3,4,5とお休みをいただき、その1日は
呼子へイカを食べに行ってきましたDASH!

天気はいいし、渋滞はほとんどなかったしで
いい感じだったのですが、呼子萬坊へ着いたとたん
駐車場に入るための渋滞がありましたwww

でも、おいしかったですよアップ




イカ!!!
目が会うと食べれなくなっちゃうので、決して目をみてはいけませんw
そして最後に天ぷらにしていただきました♪




ご飯も1杯はおかわり無料なので、勿論おかわりしましたw

その結果、お腹いっぱいで死にそうですショック!

おいしかったのでまた行きたいくらいですニコニコ


felicidadeは明日5/7もお休みとさせていただいております。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿