笑い話

今日はフリーペーパーの担当者さんと打ち合わせを
していたときの話・・・

当サロンでは、アクセサリーや小物も販売しているのですが
担当者の女性の方が、シュシュを気に入ってくださり
「あたしどっちにしようかなぁ?」と悩んでおられました1u


が、その担当者さん・・・


髪を30cm以上切ったばかりで・・・

完全に忘れてたんですね・・・



「あ!あたし結ぶ髪がない1v



と、自分で驚いてました(笑)

すっごく嬉しそうに悩んでたのに、2人して爆笑してしまいました。


また、今までにたくさんのお客様に来て頂いているのですが
その中でも鮮明に覚えているお客様名言を1つ・・・


1mパンツもう1枚脱いでくれる?


これには爆笑してしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他にもいろいろあるのですが、ブログでは伝えられない・・・2z

0 コメント:

コメントを投稿