お好み焼き

今日は晩御飯にお好み焼きを食べに行きました3b

そこではドリンクバーにカキ氷とわた飴も3g

うぉぉおお1lテンションあがります2n
あがりませんか?www

で、カキ氷を作りにいざ出陣1i

あれ?あれ?
どうやってこのカキ氷機を使うのかわかんない・・・2z

そこに育ちのよさげなお子ちゃまが現れ
「あの、それはまず、上のフタを開けて、ここの氷をいれるんです」と
教えてくださいました・・・1g

年の差およそ30歳・・・1A

まぢで恥ずかしかった・・・1z

最後はわた飴もガッツリ作って帰りました1k

でも、周りをみて気付いたんですが、
大人でここまで堪能してるのはあたしだけでした・・・1f
あははっ

0 コメント:

コメントを投稿