羽ピアスとホームパーチー

今日は時間があったので、ネイルをした後に
羽ピアスを作りました2m









かわゅすなぁ~(自画自賛www)

あたしが付けたいんですが
あたしは、金属アレルギーで3回挑戦して
3回ともかぶれ・・・穴はとっくに塞がってます1g

いつか、この子たちも可愛がってもらえますように1b

そして、そして、今日は占い師の美猫さんのサロンで
ホームパーチーがあり、お呼ばれしちゃいました2n

フォーチュリングサロン Beneko


まぢ、当たるんで是非行ってみてください1m

そこにはいろいろな方が来られ、たくさんの方と
お知り合いになれてとても楽しい時間を過ごすことが
できました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも!!!
皆さん「博多の母」をご存知1h
甘えて、少し見ていただきましたO(≧∇≦)O

すごいなぁと関心させられた上に、嬉しいことも
言っていただき大満足なあたしwww
しかも、美しいけど、こんなこと言ったら失礼かな?
かわゅいお方でした2m

そんなこんなでこんな時間・・・1f
充実した1日でした。

寝ます3n

0 コメント:

コメントを投稿